05/24/2011    そんな日の夜は
2鯖蒼です^q^


まぁ、その話は後日しよう。


今日、色々お祭りのことでテンションがぐぃーん急降下のゼロですが


チャットに花を咲かせ、遊んでいました。


ゼロ > 1NP

全てはこの一言から始まった。

あ~く > 200日貰えばN塊1個分です

ゼロ > う~ん

まよい > 何がです?

ゼロ > 迷わずネカフェいきますお

ゼロ > NPもらえるんだお

ゼロ > 1日1P

あ~く > 毎日Nポイント

まよい > ネカフェポイント?

ゼロ > うん

まよい > え うそ

ゼロ > ほんと

ゼロ > いってみそ

まよい > いつから・・・?

ゼロ > 1部位つくんのに400日だお

あ~く > 4月21日から

まよい > (;ω;)

ゼロ > www

ゼロ > 1Pとか気にスンナw

まよい > どこです?

ゼロ > 総合ショップ

ゼロ > こいつこいつ

ゼロ > ネカフェ得点で

まよい > このピンクですか

ゼロ > 1番↑

ゼロ > そそ

ゼロ > Nポイント受け取る

まよい > もらえました

ゼロ > おめw

まよい > このくそめがね黙ってましたね

ゼロ > wwww

ゼロ > 人のせいにするなwww

あ~く > ww

まよい > きっと毎日ニヤニヤしてたですよ

ゼロ > (ΦωΦ)フフフ…

まよい > こいつまだもらってねぇwwwwww

まよい > って

ゼロ > あの情報弱者www

ゼロ > っておもってただろうね

まよい > この笑みがむかつくです

ゼロ > オレメガネキャラ嫌いなので







まよい > ぱんつみせろ

ゼロ > wwww

ゼロ > どういう思考回路してんだよ

まよい > みえない

ゼロ > みえたwww

ゼロ > やっぱこの方法でみれるわw

まよい > どこ

まよい > どうやる


ゼロ > 嘘に決まってるじゃないっすか

まよい > おいこらゼロ

ゼロ > wwwww

あ~く > ww








そしてその後、マイハウスに帰り


あの噂の剛ルコガン、ニゲル=フルゲルを担いで出てくるまよい


ゼロ(´・ω・`)・・・(にゃろう、作ってたのか・・・)



まよい > みてみて

まよい > 出来た

ゼロ > 勝ちラオ装備?

まよい > 違いますっ

ゼロ > うーん

ゼロ > あ!

まよい > おい

まよい > 武器

ゼロ > うーん

まよい > 武器ですって

ゼロ > 爆乳がどうかしました?

まよい > ほら

まよい > そっちじゃない

まよい > ロビーちがう

ゼロ > ふむ

ゼロ > あぁ!

まよい > お

まよい > きづきましたか

まよい > どうです?

ゼロ > 手羽先鋭くなったってこと?

ゼロ > それ武器にもなるんだ

まよい > (# ゚Д゚)

あ~く > ww

ゼロ > オレのどんちゃん笛の事?

ゼロ > 可愛いだろw

まよい > んなもんいつも見てますよ

ゼロ > 失礼なw

ゼロ > あ!

ゼロ > ルコガンか!

まよい > !!

まよい > やっと気がつきましたか

nemesis > なんか会話だけ聞いてると

nemesis > ゼロさんがひどい人に思えてくるw

ゼロ > で?

ゼロ > それで?

ゼロ > それでなに?

まよい > え

ゼロ > ルコガンが何?

ゼロ > 何?

まよい > いや

まよい > がんばった

まよい > よ?

ゼロ > へぇー

ゼロ > で?

ゼロ > それでそれで?

まよい > キガエテキマス




ゼロ > 嘘だよwww

ゼロ > よくやったよwww

ゼロ > かっこいいw超にあってるw

まよい > どうせまよいにはラファがお似合いですよ

ゼロ > うらやましいなー、僕もほしいなー

ゼロ > いや、チンコガンスだろ


ゼロ > なにいってんだ

まよい > (・ε・)

ゼロ > (ΦωΦ)フフフ…





という、HC剛どんちゃんを10戦した後の会話でした☆(ゝω・)vキャピ


まぁ、祭りに関しては、明日以降書く・・・とおもう


絶望に屈していなければ。


それではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/709-eaca8829