さてさて、皆さん運営レポートみましたかな?


なんやら、色々話していましたね


その中でもやはり注意を引いたのは、爆撃オーラ修正についてではないでしょうか?


主な修正点としては

爆撃オーラ使用時の火力を3分の2程度に減少
爆撃オーラに火事場効果が乗る
オーラアローの射的が6割程度に減少
しゃがみ撃ち解除からの回避動作が速くなる



こんな感じですが


まぁ簡単にまとめると


今までの様に、しゃがんで撃ってハメ殺す、被弾は根性で耐える。


これができないよっていうだけの事。


火力の面からすれば火事場が乗るので、減少という訳ではないようです


しかし、射程が短くなったので、被弾の確立も増える


火事場なので根性も無理ですし、今までのプレイでは死屍累々でしょう。


まぁ、私からすればどうでもいいんですけどね(´・ω・`)


剥ぎ取りのコックさんが減るのか、程度の感じです。


オーラアローは持っていますが250程度なので、爆撃はできません(´∀`*)


まぁ、もともとそこまで上げるツモリも無いんですが(´・ω・`)


結構各所で、ふざきんな!の声が上がっていますが


双剣弱体、毒麻痺弱体。


これらの頭が2,3つ出ていた誰が使っても強いモノがガクっと下方修正されているんですから


爆撃オーラもこうなる事は皆予感していたでしょう(´∀`)


もともと私は、ソロでは弓は結構使うので爆撃なんぞいらないのですが


ディア相手にもしゃがみ決め込む弓さんとかもいるくらいですから


爆撃オーラ=強い


弓使おうぜwwwって人がいかに多かったのかが今回の修正で分かりました(´・ω・`)


ふつーに爆撃なんてなくても強いんだけどね(´・ω・)


ただ、まぁ運営に不満があるとすれば


告知はもっと早くして、修正ももっと速くしておけば


ネカプレでガン上げして、ふざきんな!な人も多少減ったんじゃないかなぁとはおもいます。


ま、爆撃オーラ無いと倒せないモンスターなんている訳ないですし


今回の件に関しては賛否両論だとは、おもいますが


私としては当然の結果だとおもいます。


と、言う事でやっぱり好きな武器でやった方がいいぜおまえら(´・ω・`)


強いから、という理由で普段触りもしない弓のSR上げてモンスをぼんぼん撃ち抜く(゚Д゚)


その武器には、その武器の戦い方ってもんがあるんだよ(´・ω・`)


ギウラスも動画でPS,PSって耳にタコできる位言ってたけど


自分にしか出せない味、これを手に入れるまでガンガン練習あるのみ(`・ω・´)


あ、爆撃オーラ弱くなったからって弓担がねーよwwwというのはやめてあげて(´Д`)


そこまでSR上げたんだから、本物の弓使い目指して、今から頑張っていけばいいんじゃない(`・ω・´)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/710-1d1d108e