08/07/2011    unknown
unknown

黒レイア

う ん こ な う !









巷で噂のunknown、皆さんはもう出会いましたでしょうか?


先日のメンテから様々なクエスト出現するようになり


まだまだ謎だらけのモンスターです


私も会いたいなー( ゚ ρ ゚ )


と、思って皆とウワサの衝撃100ザザミ回しや


猿リセ回しなどなど、したのですが全く出会えません


多分トータルで4,5時間はやったんじゃないですかね。。。


むむぅ。


見るだけでも見てみたいというのがやはり本心


速く回せるアミノチャチャでソロで黙々回してみることに・・・


すると


10回目位でしょうか?


普段はフィールド夜なのですが、クエ開始で昼


しかもなぜかのキャラフリーズ



unknown1.jpg



キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


う ん こ な う !




unknown2.jpg




そして上位クエ扱いなので、やはり一定ダメージで終了の模様


100以上クエになればメイン(討伐)にサブA(一定ダメージ)にサブB(尻尾切断)が可能らしいのですが


いやいや、出会えただけでももうけもんでしょう(´∀`)


そしてウワサのunknownと戯れる事に(´∀`*)


unknown3.jpg


おー( ^ω^)


unknown4.jpg


おぉー(;^ω^)


unknown5.jpg


おぉ・・・(;゙゚'ω゚'):

unknown6.jpg


・・・:(;゙゚'ω゚'):






unknown7.jpg


( ´∀`)bグッ!








いやぁ、怒る度に攻撃パターンが増えていくみたいなのですが


いかんせん一定ダメで逃げちゃうので、部位破壊も無理でしたね


しかしながら面白そうではあります(゚∀゚)


ただ、出現条件が(;´Д`)


まだどうやったら現れるのかハッキリしないうちは手を出さないのが無難かもしれませんw


完全にランダムだった場合は本当に厄介だなぁ、と思います(; ・`д・´)


しかしながらコイツの素材で作れる武器は現在、大剣と片手のみ


双とかでようものならば、頑張って作るしかない(;´Д`)


まぁ、なるべく速く


討伐報告できるといいなぁと、思います☆(ゝω・)vキャピ


それでは今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/726-22d2f39b