08/28/2011    背中は任せ・・・え?
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4651.html


「公式サイトに名を刻め! 赤き金獅子討伐!!」




来ましたね(´・ω・`)


HR999限定クエスト赤き金獅子


その名の通り、超絶TUEEEEEEラージャンが相手です


どんだけ強いの?っていう方に簡単にご説明


・罠無効
・毒麻痺睡眠無効
・閃光玉無効
・ダウンしない
・怯まない
・とにかく速い
・ブンブン連打を始めとする様々な攻撃が凶悪
・防御600程度なら即死級攻撃目白押し

・元気玉を作る








赤ラー




ねっ!?


いやもう意味分かんない








まぁ↑のは下見がてら挑戦した初見時の画像です(´∀`)


その後の私たちがどうなったかは言うまでもないだろう


そこで今日、うちの副団長ことまよいと2人で挑戦する事になりました


イロイロ試行錯誤の末、まだ慣れていないということもあり、2人とも弓に決定






しかし開始5分程でまよいに異変が


ゼロ(動きがちょっとおかしいぞ・・・(´・ω・`)?)


まよい >アイテムセットまちがえ


まよい > (・ε・)


ゼロ > ww




なんということでしょう、早速ぐだぐだ


いや、これがねこまんまクオリティ(´∀`;)


いける、いけるはずさ・・・


まよい > ぎゃー


まよい > ---------- 終了 -----------



なんということでしょう


回復もまともに持ってきていない様なのです


粉塵23個持ち込みの私がガブ飲むしかないのです(´∀`*)


そしてあれよあれよ、というまに赤ラーに2度沈められるまよい。






まよい > 泣いてる








oh・・・my sweet honey・・・








オ レ も だ よ ( ゚д゚)!










クソッ、クソクソクソッ!





モドリ玉を持ってきてないこの状況でアイテム渡しは危険すぎるし・・・


もう後が無い・・・





ゼロ > にげてろw






 まよい                                ラーにゃん         ゼロ
(*ヽ゚ー゚)ヾガサゴソガサゴソ                   ε==( `Д´)ガオー   ε==(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!







な・・・何か拾って・・・r・・・?



体力が回復しただと!?



そうか・・・ブタの落し物を使ったのか(゚∀゚)!



なんてたくましい子!










そして私自身の回復も底を尽き


残りは体力のみとなり


一撃撃つ度に、くたばれ、死んでくれ、と心の中で願うようになり


その時間が5分が過ぎたあたりでしょうか


一瞬の油断によって宙を舞う私の体


根性が発動するも、残り体力も1


この激戦の末に・・・負けたのか・・・


そう、思いコントローラーを置きそうになったその刹那











まよい < 主役っつーのは最後に活躍するんだよ









宙を舞い、落ちていく私が見たものそれは


渾身の力でラージャンにトドメを刺すまよいの姿でした


そして私たちは35分を超える激闘の末に赤獅子に勝利したのだった


赤ラー2
赤ラー3






メゼポルタに帰り、喜びを分かち合う私たち


そして見るアイテムポーチ


すっからかんである、満身創痍とはまさにこのことか。


そうして放ったまよいの一言にその場は和んだのであった











ゼロ >いやぁードキドキしたw


まよい > 怖すぎ


ゼロ > 胃の底が熱くなったぜw


まよい > ふぁー 疲れました


ゼロ > どっと疲れたな


まよい > 連射つけるの忘れてますし・・・


あ~く >wwwww


ゼロ > くたばれwww


まよい > ぐっだぐだ


ゼロ > 道理でクソ時間掛かったと思ったわw







その後聞いてみると、回復はおろかビンも持ってきていなかったそうな^q^


しかし、倒せたので、何はともあれよし!


そして何より凄く楽しかった


正直6年程モンハンをやっているけど、歴代最強のといっても過言ではなかった


ダウン、怯みこれらが無いだけで物凄くきつかった


でも楽しかったからまたいこうと思う


次回こうご期待


 
                                     つづく?
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/731-8169198e