FC2ブログ
09/24/2011    三連休のご予定は。
( ノ゚Д゚)こんにちわ


皆さん三連休満喫中でしょうか?


私?


満喫中です(・ω・*)





初日編



朝から政宗打ちにいくお(´・ω・`)


着席。


秀吉決戦いかずに爆死。


うーん(´・ω・`)


でもまだお昼前だし、1万円も使ってないからまだ何か打つお(゚∀゚)


~徘徊中



おっ、この秘宝伝第一天井狙えるじゃん(´∀`*)


2千円投入後


バケ引いた('A`)


最悪だお(´・ω・`)


中 正解!


右 正解!


右 正解


右 正解


左 正解


あ・・・れ・・・?


初バケからの高確じゃね・・・ドキドキ


右 正解


キタ――(゚∀゚)――!!



いやぁ、初めてバケから高確入ったお(´∀`)


これが伝説とかに引っかかるといいなぁ(´・ω・`)


高確4ゲーム目


チャンス目キタ━(゚∀゚)━!


2ゲーム後




チャンスなのか?


否ッ!


熱すぎなのか?


否ぁああぁああぁあぁ!


鉄板っっっ!



おー(`・ω・´)


ボナ引いたのか(・ω・*)






そしてこのボーナスで2度のピラ揃いをキメ


ヒホウ1




こんなんもでて(´∀`)



ヒホウ2




一撃がここまで伸び


伝説も最初の高確でひっかかっており、伝説が抜けた所でヤメ。


最終的に流したコインが5500枚。


投資1万円(゚∀゚)


ガッツリ勝ってもうた(´・ω・)


天井狙いが予想外の方向に爆裂(゚∀゚)







そうして3連休初日が幕を閉じたのであった。





~2日目


今日も朝から行っちゃうぜ(゚∀゚)


政宗、政宗っと(*´ω`)


ん?


マジハロ3あいとるやないか( ゚д゚ )


確保。


え?いいの?( ゚д゚ )?


完全☆初打ち


マジハロ3(マジカルハロウィン3)とはパチスロ界屈指の萌え台の最新台(9月21日導入)なのである


ツイン()笑


萌えスロはマジハロだろjk(´・ω・`)







(*´∀`)っ10000円







(*´∀`)っ10000円






アリスに2万もぼられた(´;ω;`)


おい


おい、2にあった自力ゾーンなくなってるじゃねーか、おい


おい、おい・・・


ま、いっか楽しめたし(´ω`*)


そしてその後も、色々な台を打ち、総投資が35000円に


まじぃな(´・ω・)


1750枚のビハインドとなると、普通のARTじゃ厳しいな(´・ω・)


神に挑みますか(´・ω・`)


そして比較的初当たりの軽いミリゴを確保し


3000円投資した所で


ゴッド



ド━(゚Д゚)━ン!!



しかし通常時なので、全然おいしくない(´・ω・`)


モチロンEX直撃も無く。


単発で終わるかと思いきや


謎の連荘。


中段リプとハズレしかひいてねーぞ(´・ω・`)


なんで続く(´・ω・)


とか思っている間に



ゴッド2


引いたー( ゚д゚ )!!!


4000分の1また引いた!







しかしこのEXゲームは2ゲームで転落しました^q^


EXなんてしょせんこんなもんですよ。


しかし、コツコツと目に見える乗せもあり


最終的に流せたコインが2200枚


他の台でも700枚ほど獲得できたので


見事に35kを捲くり20k浮き(゚∀゚)


いやぁ、捲くると楽しいですね。


ビクトリーシーズン到来を期待して明日も行くでしょうね


楽しいんだもん、仕方ない(´・ω・`)


MHFもF2まで特にやる事も無いので、ぼちぼちといった感じ


速くF2にならないかなぁ(´・ω・`)


それじゃ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/738-6f743a71