12/20/2011    そしてついに
ハンターゼロは苦しんでいた。


何度倒そうが、何度捕獲しようが


砕竜の宝玉が出ないことに。


宝玉を手に入れようと思い始めて、ブラキディオスを狩り続ける事3日。


気分転換に他のモンスターに挑んでから挑戦するも出ない。


モガの森に出るヤツなら宝玉出すんじゃね!?と思い狩るも出ない。


抗菌装備を作り、武器を振り回す私は鬼人の如き姿であっただろう。


最終的には落とし穴のお面を付けたチャチャを連れて10分で倒せるようになるまで上達した。


しかし、上達したからといって出ないもんはでない。


でも、ここまで連戦したからにはもう引くに引けない。


そして、ついに奇跡は起こった





それはとても冷え込んだ日の事だった


カプンコに文句いうたる!などと考えていた時の事だった。


今考えれば何に文句をいえると言うのだろうか、とうとう頭がおかしくなったとしか思えない。


しかしそんな私に奇跡が起こったのである


ブラキディオスを倒し


報酬欄を見るといままで見たことの無いアイコンが


そして、私は震える手で携帯を取り


やけにうるさい心臓の鼓動をBGMに撮影ボタンを押したのだった


その時の写真がこちらである。


砕竜の宝玉



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





うはwwwwおkwwww



やっとwwwwktkrwwwww



3日wwwwかかったけどwwwww


やったよwwwオレやったよwwwwwwwww










そして少し興奮が冷めた私は、こう・・・つぶやいた











ゼロ「・・・あと・・・2つか・・・」








ゼロさんの戦いはまだまだ終わらないm9( ゚Д゚)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/745-bbe5bd3b