ゼロ「タバコ買いたいしコンビニよってー」


友A「おっけー」


友B「オレもご飯買おー」





セブンイレブンに入店(´=ω=)




ゼロ(・・・ん?)







モンスターハンター3G 一番くじ☆








ゼロ(!?)


ゼロ(ベリオのフィギュアがある)


ゼロ(・・・欲しい。)



友A「なにしてんの、はよ買えよw」


ゼロ「あれ欲しいww」


友A「なにこれ?くじ?」


友B「あぁwこれなw1回500円のくじwww出た番号の景品もらえるんよwww」


友A「たっかいくじやなw500円かww」


ゼロ「やるわ」


友A「やめとけよwこういうのは当たんない様になってんだよww」


ゼロ「すいません1回」


店員「はい、こちらになります」


ゼロ(ガサゴソ、これや!)


友A,B「あーあwww」






I賞 クリアファイル










友A、B「wwwwwwwwwwwwww」



友B「クリアファイルwwwww500円wwwwくっそおもしれぇwww」



ゼロ「(´;ω;`)」




ゼロ「すみません、もう2回、はい1000円。」


友A、B「wwwwwwwwあほやwwwwww」


ゼロ(がさごそ・・・これだ!)





J賞 グラス








友A,B「ぶっwwwwwwグラスwwwwwwww500円ww」






ゼロ「まだもう1個あるし!」






C賞 耳つき土鍋




ゼロ「おぉ!Cだって!あたりっぽくね?」


友A,B「おぉ!あたりっぽい!すげぇ!」





耳つき土鍋




耳つき土鍋







友A,B「wwwwどwwなwwwべwwwwくっそいらねぇwww」




ゼロ「wwwwむだにでけぇwwwハズレじゃねーかww」





ゼロ「くっそー。まだまだ!」


友A、B「しゃーねーなwゼロの為に当ててやるかww」


ゼロ「おぉ!くれwあててくれw」


友A,B「ほいw1000円づつww」




I賞 クリアファイル

I賞 クリアファイル

G賞 剥ぎ取りカードケース

H賞 ロングタオル







ゼロ、友A,友B「wwwwwwwwwwwwww」


友A「ゴミばっかwwwwww」


友B「はらいてぇwwwwwwww」







ゼロ「ここまできたらさがれねぇよ!」




ゼロ「2回!はい!1000円」



I賞 クリアファイル

F賞 カードスタンドフィギュア




ゼロ「あ、これ結構あたりじゃね?」


友B「せやなw」


友A「これやり始めた時点で終わりやてw」


ゼロ「はい、もう2回1000円」






J賞 グラス




B賞 クエスト受付嬢キャシーフィギュア




ゼロ「おぉ!!」


友A、B「すげぇwwwwでかいの当たったwww」





ゼロ「でもD賞のベリオ剣士のやつほしい」


友A「やめとけってwもう十分やろw」


ゼロ「いやwwwまだやるwww」



ゼロ「はい、1000円」




G賞 剥ぎ取りカードケース





C賞 耳つき土鍋









ゼロ、友A,B「wwwwwまたwwwどなべwwww」


友B「この店の土鍋全部お前のじゃんwww」


ゼロ「究極にいらねえwwwww」






ゼロ「くっそーwまだまだww」











・・・









そしてその後、数回回した末に。






ゼロ「まだまだ!」


友A「もうやめれねぇなw」


友B「金もったいねーwww」


ゼロ「これや!」








D賞 DXハンターフィギュア
    ~剣士シリーズ 女剣士別カラーver~






ゼロ「キタ――(゚∀゚)――!!」


友A,B「おめでとうwww」











そうして使ったお金は気が付けば、3人合わせて1万円越えを軽く超え(途中で2人も参加し始めました)



私だけでも、7000円という金額でした☆(ゝω・)vキャピ


しかし手に入れたものはこちら( ´_ゝ`)


欲しかったやつ↓




アタリたち



正直いらないやつ↓


ハズレたち
※これ↑以外にクリアファイル@1枚。





楽しかったその瞬間


        ~priceless








と、いうことでなんだかんだ楽しかったわけです!












あれ?タバコは?








さてwそれでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/762-cd7e1b3d