07/22/2012    双龍への道のり
( ノ゚Д゚)久しぶり


最近何してたって?


紙しかやった記憶が無いです。


そんな毎日を送っています。


それはそうと、ラピスも大分穴あけ作業も終わりに近づいてきまして


コツコツと双秘伝に着手していたわけで


紙事態は結構集まったので


昨日、このお休みを利用してHC素材集めちゃおうってアシスト入れて頑張っていたわけです(´∀`)


目指すはラズライトとアメジストの紅白秘伝


必要なHC素材は


溶岩竜の刃ビレ*2(上位ヴォルガノス)
轟竜の裂爪*2(変種ティガレックス)
鎧竜の熱殻*3(上位グラビモス)
金獅子の漆黒毛*3(変種ラージャン)



ってなかんじ。


残すところ、溶岩竜の刃ビレ1個と鎧竜の熱殻2個と金獅子の漆黒毛が3個といった感じです


漆黒毛が嫌過ぎる・・・(´Д`)


しかしながら、アシストいれて剥ぎ取りの極意のぶっ放す(`・ω・)


これならサクっと終わってくれるはず!








7月21日(土) 午前 11時   変種ラージャン開始








       ~8時間経過~











まだ2個しかでてない(´;ω;`)








どういうことなの・・・


あのくそだるいラージャンを何十戦したと思ってるの・・・


どういうことなの・・・


そうして見事心が折れた私は皆とキャッキャウフフ遊ぶことに


でねぇーもん(ヾノ・∀・`)ムリムリ






そしてキャッキャウフフしたところで、ネメが寝るとのこと。


しかし



nemesis > ラージャンやるなら1回くらい付き合いますよw


ゼロ > おw


ゼロ > じゃあ是非行こうかな



そういうことで私とネメとまよいとカノンでラージャンをラストにすることに。






クエスト事態は何事も無くサクっと終わり


ゼロ > お疲れ様でした~♪


nemesis > お疲れ様でした~!!


Canon > おつかれさまですの~(∩´∀`)∩


まよい > おつかれでしたーヽ(´∇`)ノ





力尽きたラージャンの前で立ち尽くす私




ゼロ > こい!



そういって剥ぎ取りだすゼロに奇跡が降りかかる。





ゼロ > キタ――(゚∀゚)――!!



漆黒毛



最後に・・・やってよかった(´;ω;)



皆本当にありがとう!



(ΦωΦ)フフフ…


これさえそろえば後は楽勝よ!


そしてのこりをちょいちょいっと集めちゃって


完成したのがこちら!





双秘伝




見た目きめぇwwwwワロタwwwwwワロタ・・・






いや、でもいいんだ・・・・



ちなみに武器スロ使えば絶倫かスタミナ急速回復大が付きます☆(ゝω・)vキャピ


でもとりあえずは使い物になるところまできた紅白秘伝


これから、紅白をフルで作って匠実装に備えるか


穴空け作業に入るか、悩むところではありますが


ひとまずはこれでやったったといった感じです(´∀`*)


そんなこんなの近状報告でした☆(ゝω・)v


それじゃー今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/767-3d905535