09/02/2012    そして告白の時
本記事における「ハンゲwww」はあくまでネタであり

ハンゲームアカウント、並びにハンゲームそのものを馬鹿にするものではないことをご了承ください










ろぐーっいんっ(`・ω・)





ゼロ > コンバンワ

nemesis > こんばんわ~

あ~く > ばんわっす

まよい > こんばー

nemesis > ゼロさん もぐはめしません?

ゼロ > おっけー(´∀`)

nemesis > ココ!

まよい > これって向こうの洞窟からスタートだと

まよい > 戻り玉ですか?

あ~く > どうだっけ

まよい > ババが寝る方からスタート

ゼロ > 先頭復帰玉使えw

まよい > なるほどー

ゼロ > 秘伝コース今いれたら

ゼロ > ログアウトしなおしだよね?

nemesis > ですね

あ~く > ですね

ゼロ > だるw

まよい > ですね

nemesis > 待ちましょうか?

あ~く > 入れたいけどめんどくさい、と

ゼロ > いやwいいよw







と、いうことでログイン早々優先依頼ギザミ変開始です(´∀`*)






あ~く > それよりも

あ~く > HC素材がやばい

あ~く > 全く無い

ゼロ > (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ~く > 要らないものほどよく出る

ゼロ > (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

nemesis > w





そして連戦を重ねること数十分





ゼロ > 何かPC掃除機みてーな音しだしたぞ




あ~く > 掃除機って

あ~く > 吸い込みに紙とか

ゼロ > ファンがやかましなったな

あ~く > そういうやつでも引っかかってるんですかね

ゼロ > 電光付きファンが・・・(´∀`)

あ~く > ww

ゼロ > オレの大事なラブホをイメージしたPCが・・・

あ~く > 付いてるけど

あ~く > 青と緑しか付いてないからそんな感じにじはなってないw

ゼロ > ファン回ると英語とかハートでるんだぜ☆(ゝω・)vキャピ

あ~く > www

nemesis > www

ゼロ > あとは紫とピンクのネオン棒が4本!

ゼロ > 1本1200円の特化のやつくっつけたのだ(´・ω・)

あ~く > ネオン棒w

nemesis > 田舎のラブホw


ゼロ > でもまぶしすぎてほとんどの場合きってる

あ~く > 意味なしw


ゼロ > そうですコンセプトは田舎のラブホw

あ~く > 自分のもあれですよあ~く > ランプ付くけど

ゼロ > 友達きたとき見せて、おぉ!えっちやん!って盛り上がるだけっていう

ゼロ > クソPC

nemesis > 1発ネタw

ゼロ > そうなんです(´・ω・)






そういうことも挟みつつさらに数十分後








ゼロ > !

ゼロ > おなかがいたいだと・・・・

まよい > ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

ゼロ > うんこもれr

あ~く > いそげー


ゼロ > 報酬をうけとるまでは・・・

ゼロ > (; ・`д・´)


あ~く > ww





そして私がトイレへ行っている間にHCババ変へいくことに(´ω`)





ゼロ > (`・ω・´)

ゼロ > 無事オシリとともに生還いたしました

あ~く > ww

まよい > ww

nemesis > ww









本日2:00~12:45にハンゲームメンテナンス、10:00~15:00に
MHFの定期メンテナンスを実施いたします。ハンゲームIDをご利用の
お客様は、メンテナンス中にゲームをプレイできません。開始時間
までにゲームを終了いただきますようお願いいたします。







ゼロ > ↑

ゼロ > まよいしゃん?

まよい > (`・ω・´)     ※まよいだけハンゲIDです

あ~く > ハンゲメンテとか久々に見た

ゼロ > ハンゲwwwwww

ゼロ > ハンゲメンテwwww

まよい > ハンゲwwwww

nemesis > ww

ゼロ > ハwwwンゲwwww

ゼロ > あれ?なんでハンゲIDもってたんだっけ?

ゼロ > まよいしゃん?




まよい > 大富豪やってたからだよ



ゼロ > wwwww

ゼロ > 何度聞いてもうけるんだが

あ~く > ww

ゼロ > ハンゲで大富豪やってたとか可愛すぎるだろ





そうして数戦のババをやるもまよいしゃんにHC素材はでず

今日もだめかぁーと思ったその時







ネル > 実は・・・



ネル > 私もハンゲです・・・


あ~く > ww
ゼロ > !?
まよい > ww
nemesis > ww






ゼロ > これはワロタ

まよい > ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ゼロ > ネタにしてまよいだけいじれなくなったな

ネル > なかなかいいだせなかったww

ゼロ > www

ゼロ > この数分おいてからの告白w

ネル > でもこれからいじられる覚悟で言いましたww

ゼロ > はwwwんwwwげwwww

あ~く > 深い意味はないんだけどね

ネル > //

ゼロ > まぁハンゲと統合?するとき

あ~く > 祭の名残だしw

ゼロ > ネ実で騒いでただけだな





まよい > ハンゲでなんのゲームしてたので?



ネル > 僕も・・



ネル > 大富豪ですw








ゼロ > wwww

あ~く > www

nemesis > wwww

まよい > キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

あ~く > もしかしたらどこかで対戦していたのかも…

ゼロ > ハンゲの大富豪ってそんなに面白いのか・・・

nemesis > 大富豪はやってるんですねw

ゼロ > 次のネトゲは大富豪に移住やな

まよい > いやゴールデンでも30人くらいしかいなかった気がする

ゼロ > 過疎すぎクソワロ

nemesis > 狭い世界w










そうしてその日はハンゲメンテギリギリまで皆と狩ることができとっても楽しかった訳です(´∀`)


この後も結構ハンゲネタ+まよいのまは、という懐かしいネタまで出てきて


盛り上がったのですが、そこは残念ながら割愛(´∀`*)


(´ε`;)ウーン…


ハンゲしてみようかな(´∀`)


さて、それでは今日はこの辺でw
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/784-6106cbe0