さてさて・・・


ようやくといいますか、最後の秘伝書ヘヴィボウガンを取得する時がとうとう来てしまいまして(´・ω・)


ヘヴィボウガンの汎用装備を組まないといけなくなったわけです



目指すコンセプトとしては

・スキル妥協は無し
・ガチャ系統の防具はなるべくナシ
・見た目はどうでもいい
・めんどくさいのでなるべく有り合わせで作る





ということで、サクっと15分で出来上がった装備がこちら




MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
トリアFピアスⅦ      (BP)  Lv7  109  ●● 音無珠G, 装填珠
リサーザFスーツ     (ネ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロークFガード           Lv7   85  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 眠瓶珠G, 気短珠G
服Sスロット2                    ◆◆  食事カフSB1

防御値:485 スロット:■0□0●14○0 火:5 水:6 雷:8 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2
反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い






エクエスFXレギンスに関しては、エクエスHCレギンスでも発動スキルは一緒なので

個人的にはそこが助かったところ

ただ、スキルシミュをしていて思ったのですが

やはりガンナー系統は課金が強すぎます・・・

FXまみれも覚悟していたのですが、FXより断然課金の方が強い気がすr

トリアピアスなんて異常な強さですよ、もう

世が世なら事件ですよもう

テレレレレンテレレレレン!って事件解決にどっかの誰かが出てくるレベル(´・ω・)

まぁ、そんなこんなでトリアピアスは課金になっちゃいましたが

あまりにも強いので今後の活躍もあるだろうと、いうことで作成しました

カフも非課金でいけるのも、個人的にはラッキーといった感じです

しかしNの塊は9個必要です(´・ω・)

この間行った時にたっぷり溜まっていたので躊躇なく使いましたが・・・

まぁエスピナFXベギアデとか、天嵐のオカミF使えば色々できそうだったんですが

睡眠ビンついたり、ややこしいことになったので、今回のものに落ち着きました(´・ω・)

さて、これでやっと全秘伝書取得となりました(´・ω・`)

ナガカッター(´Д`)

まぁなにはともあれそんな感じでーす(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/791-2b64ea01