|ω・`)ノ ヤァ


もうすぐF5ですね(´ω`*)


最近は本当に紙集めしかすることも無く、優先で相性が良いものが来ている時にこつこつやっている次第です


そこで現在の所持している秘伝についてですが

太刀秘伝
スピネルFXヘルムlv7
スピネルFXメイルlv7
スピネルFXアームlv4
スピネルFXコイルlv1
スピネルFXグリーヴlv1

双剣秘伝
アメジストFXヘルムlv7
アメジストFXメイルlv7
アメジストFXアームlv7
アメジストFXコイルlv1

アメジストFグリーヴlv5

ラズライトヘルムlv1
ラズライトFXメイルlv1
ラズライトアームlv1
ラズライトFXコイルlv1
ラズライトFXグリーヴlv1


弓秘伝
ラピスFXキャップlv7
ラピスFXレジストlv7
ラピスFXガードlv1
ラピスFXコートlv1
ラピスFXレギンスlv1






こんな感じです(´・ω・)


太刀秘伝に関しては2部位フルで空けばカフ使って欲しいスキルの9割方は付いてくれるので


とりあえず快適に使えております(´ω`)


それにしてもスピネルの使いやすさがはんぱないですね。


最近は良く着ています、慣れればイカ頭もまぁ可愛いのでいいでしょう(´・ω・`)


そして問題は双剣秘伝です。コイツは白3赤2で龍風圧付けて使ったり


赤2白3で回避性能とスタミナ急速回復にしたりして使っているのですが


全て終わっていないので、まだゴゴ双じゃないとスキルが全てついてくれません


しかし、ゲージ的にゴゴ双が無難なのでそれでいいのですが


匠が付くということで紅白フルにしなくてはいけないんですが


F5で登場するドドンガリッパー


こいつもスロ3で全白ゲなんですよね・・・


と、いうことで


フル強化はとりあえず後回しにしています


ラピスは@1部位だけ穴空け終われば武器スロに頼らなくてもフルスキルが付いてくれるんですよねぇ。。。


なので現状ではベルドラ弓や、シスネが担げない現状です


ゴゴ弓、フォルテ、ドドンガ、桜吹雪、ネブラがあるので不自由はしないんですがね


とりあえずはラピスの穴空けが優先です(´・ω・)


(´Д`)ハァ…


はやく他のコンテンツ追加されないか待ち遠しいです('A`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/816-796ff5d3