できたぞぉー(´∀`)!





2012y10m20d_224321366.jpg
2012y10m20d_224334366.jpg





ようやく形になりました(´ω`)


武器スロに頼りまくりなので、このヘヴィしか担げませんが


現状ではトップクラスの火力なのでこれで文句なしです(`・ω・)


あと1スロ空けば特大になるんですが、それはもう少し先になりそうです


貫通3をどうしても撃ちたい時はカフを反動カフPAにすれば反動1がつくのでそれで使おうと思います


とりあえずヘヴィのMMは90位まで進めましたが、今度のことも考慮し


MMもさっさと全部終わらせてしまおうと思っています(´・ω・)


とりあえず野良で担げるレベルにはなったので、良かったです(´∀`)


覇種武器もこれで、シェン太刀、タイフェン、オディヘヴィの3本となり


次は千本桜を強化してあげたいので、また覇オディにいかなければならんです(´・ω・`)


今後のことも考えて在庫もたっぷり確保しておくたいですし、週末は残りはオディにしようと思うます


それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/823-c832dbf3