その日は、あーくと共に優先アカム変をこなしていた(´・ω・)


私が閃光を投げ続け、あーくと野良のお二人がヘヴィで撃ちまくる


そんな中、私の放った一言が後にあのメールを生むことになるのであった





ゼロ「光蟲あと500匹くらいいるから節約しながら投げれば100回以上いけるなw」


あーく「ふむ」




そして連戦も一旦終わり


少しの休憩のちPCの前に戻ってくると






~♪    ~♪






なんでしょうか?ショートメールの着信音が鳴り止みません。


( ´ー`)フゥー...


何か変なことしたかな・・・



そうしてメールを覗いてみると




光蟲たっぷり





なんですかこれは(´・ω・`)






全部で350匹もの光蟲が届いていたのです(´・ω・)




しかも同一の人物から



ゼロ「もどり(´・ω・)」




あーく「やべもどってきた」







そういって私はありがたく光蟲をいただいたのでした(´ω`*)



最近いっぱい閃光投げる機会ありますしね!



さぁ、今日も元気に閃光を投げるお(*´ω`*)


それじゃ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/825-61ee33c4