|ω・`)ノ ヤァ


皆さん元気に狩りしていますかな(´・ω・)?


F5になって一気にやる事増えてモチベが安定しない私です。


最近の私の当面の予定はといいますと


・大銃仙完成 もう少し
・大刀神完成 まだまだまだまだ
・天槍作成 ほんとにもう少し
・鈍器獣作成 まだまだ
・覇オディ槍槌大剣作成 ほぼ手付かず
・覇素材の大量確保 まだまだ
・ウインドFX作成 多分すぐできる
・とびだせどうぶつの森の購入 どこも在庫がねぇ・・・( ゚д゚)




といったかんじでございます(´・ω・`)


そーなのよーとびだすらしいどうぶつの森が売ってないのー(・´з`・)


まぁ、そうではなくてですね。


やる事が無いよりは全然良いですが、多すぎてちょっとブルーになってる私です


覇オディ武器もお金も素材も割りと大変ですし、きついですねぇ


しかし是非とも入手したい1本なのでござるよ。


あ、あとはイメチェンサービスしようかなーとか考えてます(´ω`*)


とりあえずはルビー作成とオディ槍作成、大銃仙を最優先で済ませて


大刀神かなー(・´з`・)


紅白フル7って中々モチベあがんないですよね


おいしい優先じゃないとまるでやる気もでませんし(´・ω・)


さて、なにはともあれ週末はHC素材バラ撒きです


どの程度撒いてくれるのかは分かりませんが


ここぞとばかりにぶん回してやろうと思います(`・ω・)


それじゃー今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/839-7dcdabdb