念願のとびだせどうぶつの森をやっと手に入れたぞーヽ(`Д´)ノ



このゲーム・・・面白いです(´ω`*)



おいでよ以来のどうぶつの森ですが、やはり借金返済は楽しいですね(´・ω・)



しかし夜メインプレイの私には、お店が早く閉まってしまい



売れずに困っているのが結構あったりします



そんな中とある村人にかけられた言葉



ゼロさんのお家いっていいです(*゚ー゚)?



oh・・・



おぉ、く、くるかい(; ・`д・´)






オジャマします(*゚ー゚)






HNI_0004.jpg



いや、あのこれには訳があって


島で取ってきた虫を売りたいんだけど売る場所がなくて、とりあえず・・・


おいてたり・・・するんです・・・









まぁ、ステキなお部屋(*゚ー゚)


高級感あるものが多いですね(*゚ー゚)


私もゼロさんを見習わなくっちゃ(*゚ー゚)







ええこでよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





HNI_0003.jpg





いいえ、借金返済の為の金です(キリンッ






こんな感じで2階もムシでギッシリです (´∀`*)




これで大体2部屋で30万ほどになってるのでボロ儲けです(´∀`)



今作はお金稼ぎが楽でいいですね(`・ω・)








・・・・









まぁそんだけ費用もぱないんですがね^q^




そんな感じでクエ終了の1分で借金返済をしているゼロでした(´・ω・)




それじゃーねー( ´Д`)ノ~バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/842-03b30367