UFC JAPAN 2013 

2013年3月3日さいたまスーパーアリーナ

メインカード (FUEL TV) 
<ライトヘビー級>
ヴァンダレイ・シウバ vs. ブライアン・スタン

<ヘビー級>マーク・ハント vs. ステファン・シュトルーフ

<ライト級>五味 隆典 vs. ディエゴ・サンチェス

<ミドル級>岡見 勇信 vs. ヘクター・ロンバート

<フェザー級>廣田 瑞人 vs. ハニ・ヤヒーラ

<ウェルター級>キム・ドンヒョン vs. シアー・バハドゥルザダ







最高の試合でした(´;ω;`)



大好きなマークハントの試合ですが、今回の試合で身長差35センチという


大変な相手だったにも関わらず、2度もマウントを取られボコスカ殴られながらも渡り合って


それでもあの打撃でKOを決める!見ていてこれほど最高の試合は中々ないでしょう!


そしてメインカードのシウバとブライアンの試合も


1ラウンドからガンガン撃ち合って、2度シウバの膝が崩れるシーンもあり


厳しい・・・と思いましたが、右のカウンター一閃で決めてくれました!


こっちも本当に最高の試合でした(´;ω;`)


五味選手は惜しくも判定で敗れましたが、内容では互角以上だったと思います


岡見選手も第3ラウンド開始早々、ロンバートのラッシュで危ない場面もありましたが


判定で見事勝利を収めてくれました!


本当に最高の4時間、UFC JAPANでした(´;ω;`)






ハントにシウバ本当におめでとう、そしてありがとうです!






ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/910-de04e76e