03/04/2013    レアモンスター化
おはようございます(´Д`)



昨晩、はぐれメタル化しているうちのまよいですが


どうやら出現していたようです(´・ω・`)


その時すでに絶賛爆睡中だったゼロさんだったので


まよいのエンカウントには遭遇できなかった訳ですが


まよいとネメの個チャがあったので朝ログを見て気づきました


いやぁー(´・ω・`)


MHFしてない期間中はとっても規則正しい生活してましたので


そのクセが抜けなくて、夜キツいんですよねー(´Д`)


これは直さないといけませんね(ぉ


昨晩も、覇種なんかやら・・・ないと・・・(´-ω-`)


・・・(´-ω-`)zzZ



って感じで自然と体がベッドに潜り込んでしまったんですよねぇ・・・


あ、あとまよいしゃんテスターだけは応募しておいて・・・欲しいかも?(´・ω・)


じゃないと迷子になっちゃう(´・ω・`)?


ま、そんな感じの最近ですが、元気にやっとります


それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/911-5f185e98