03/07/2013    体のメンテナンス
ねめとくーちゃんと2人で覇種ヴォルガノスにいっていた時のことです(´ω`)


ゼロ(・・・腹がいてぇ・・・)


ゼロ(はよ・・・はよ倒さなければ・・・)







( ´ー`)フゥー...



そしてトイレに無事間に合った私でしたが、その後も腹痛が続き





ZERO > 何か当たったのですかね?


nemesis > お大事に


ゼロ > 当たったとかやめて・・・



ZERO > そういえばインフルだと上からも下からもって症状だよね


ゼロ > やめてよwww


nemesis > それはノロですかね


ZERO > そうでしたっけw


ゼロ > そんな深刻な話やめて!w


nemesis > ww







ZERO > 体のメンテが必要だお(´∀`)






ゼロ > 体のメンテはてきとーですなw

ゼロ > 不健康そのもののような生活だと思うおw



ZERO > 自分もですお

nemesis > 健康・・・なにそれ美味しいの?

ゼロ > 絶対食生活とかちゃんとしてないよねw








ZERO > もう何年もこたつで寝てるお





ゼロ > wwwww

nemesis > wwww



ゼロ > それはワロタ

nemesis > 不健康の王がいるw




ゼロ > さすがに眠くなったらベッドはいってるわw






ZERO > こたつにモニターおいて眠くなったら寝転ぶだけだお


ゼロ > 神じゃんwww





ゼロ > σ(゚∀゚ オレ!! もコタツにモニター置いてるけどさすがに眠くなったら布団はいるw

nemesis > ウチもコタツに入りながらやってますが、さすがに布団で寝るw



ZERO > 最終形態はボトラーかも(´д`)


ゼロ > wwwwwwww










という、以上健康管理が酷い有様のコタツァー達の中にコタツ神が紛れ込んでいたお話でした(´ω`*)


皆さんもついつい、不規則で不健康な生活になりがちだとは思いますが


体調には気をつけて狩りにいそしみましょう(´∀`*)


それでは今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/913-7d225aea