03/12/2013    G級武具入手イベント
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/index2.html#tabList



終わったぞーヽ(`Д´)ノ!



はい!ということで、G級武具入手イベント無事にすべて終わりました(´ω`)


2ヶ月空けていたこともあり、覇防具の方が大丈夫かなぁ、と思っていましたが


過去の導きや優先での貯金が沢山あったので、HC素材に苦戦することもなく


すんなりと、FXまでたどり着くことができ


無事クリアできました(´ω`*)


しかしまぁ、お金が減ったのなんのって。


来週から誰プレが来ますが、ありがたいことに逆襲ダイミョウが来るみたいなので


1日2000万程度を目標にコツコツやっておこうと思います(´ω`)


お金のインフレ具合を見るに10億くらいあれば安心でしょうが


1億程度ならすぐに消し飛ぶレベルになっちゃいましたねぇ・・・末恐ろしい話です(´・ω・`)


覇武器もドラ以前はかなり充実していますが、テオとヴォル武器はまだ2つずつしか持っていないので


もっと作っておきたいというのも本音ですし、秘伝の強化費用もまだまだ掛かりそうです


( ´ー`)フゥー...


貯金1億あるんだけどwwwwやべぇww一生使い切れねぇwwwとか言ってた時代が懐かしいってばよ


まぁ、逆襲ザザミですがとてもおいしいクエストなので


いい機会だと思い貯金してみてはどうでしょう?


私自身もMHFGまでに色々目標も決まってきて、毎日少しずつですが


皆と覇種行ったり、野良で1時間だけ紙集めしたりと


なんだかんだマイペースなハンターライフを送っております


MHFGの出来によっては廃プレイをしていこうと思っていますので


それまでの休憩です(´-ω-`)


ただしMHFGでもFコース的なのが出たらどうなるかしらんよ


そんな感じで、今日のところはこれにて( ´∀`)/~~バイバイ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/915-4f23055e