hhttp://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6514.html
↑↑↑テスターアンケートページ↑↑↑


まだの人は送ろう(´・ω・`)?


思いのたけをぶつけよう(・ω・`)?


色々あるでしょ(´・ω・)?


ちなみに自分も書いたのね。


うん、勿論そりゃ書いたよ


自分の気持ちの1%でも運営に届くといいなーって


全力で、全力でぶつかったんだ。


無駄かもしれない、けどやってみたら何かが変わるかもしれないじゃない?


そして思いを詰め込んだ文章を


ギウラスに届け!ぼくのこの熱い思いよ!ぎうにゃんに届け!


って、送信ボタン押したのね









300文字以内に収めてください








あっ、そう・・・


なんかね


このぼくのあついおもい!ぎうにゃんに!バリカンと共にぎうにゃんにとどけーっ!


って送ったら文字数オーバーなんだってさ。


熱くなりすぎてひたすら書いてたらなんか、最後と設問8番の文字数オーバーしちゃったんだってさ


まぁ、泣く泣く消したよね


折角がんばって書いたのになーとか思いながら消したよね


そりゃ消すよ、だって小さくしないとぎうにゃん受け取ってくれないんだもん


んでさ、それでこれでいいかなって


これなら文字数オーバーしてないかなって


そう思ってもう1度送信ボタンを押すよね


今度こそ!とどけこの思い!ってさ











300文字以内に収めてください








あっ、まだダメだった?


そう、意外と小食なんだね、ぎうにゃん


じゃあもっと消すしか、無いよね


泣く泣く消すよね・・・












たりねぇえええぇぇんんだよ(# ゚Д゚)




ん?300文字ぽっち?


他の設問は立ったの100文字?


そんなんで足りるわけないじゃん


受け取れ!もういいからこの思い届け!


届けよ!


次元の壁越えて届けよ!


着払いで届けよ!


いいから受け取ってよ!


全部読んでよ!


この思い!届いてよ!









( ´ー`)フゥー...


そんなこんなで無事300文字以内に収められたよね


少し取り乱したけど、MHF愛ゆえなんだよね


許してほしいんだ。


そういうことで皆も送っておくといいと思うよ。


それじゃあね。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/931-921956ee