韋駄天クアル2時間位やってみました(´ω`)!


さて、どの部門で参加するかなーと思った所ですが


普段の私なら、全武器種でアタックしてよさそうなのをチャレンジするんですが


今回はあえて激戦区の、太刀部門に挑んでみます(`・ω・)


双と太刀は装備の敷居が低いので、比較的容易もしやすいですね


その分、激戦区みたいですが・・・


さて、とりあえず初見1回クリアしてみたのがこちら





クアル韋駄天1





弱っ・・・





これは嫌な予感しかしないでぇー


ごり押し部門やでーこれー


そんなこんなで不安を覚えつつも


連戦を繰り返すこと数回







あー・・・




初期位置固定じゃないのかこれ・・・









これはだるいですよ


第1回から様々な韋駄天をやってきましたけどね


モンスターのサイズがランダムだったり、初期位置がバラバラのモンスターってくそだるいんですよ


崖登り韋駄天とか、ロリキリン引いたらリタとか色んな韋駄天やってきたけどこれは


戦い始めるまで、時間がかかりそうですね


でも、とりあえずは位置のリタマラは無しでやってみようと思います


クアル韋駄天2



うーん、やっぱり左手前引かないとこんなもんかなぁ・・・









それでも位置は気にせずに連戦連戦をしていると






クアル韋駄天3


右奥クアルでもこのタイムが出ます




1被弾あったので、これはとんでもないことになりそうですね・・・


左手前クアルを引いて、ごり押しが実現すれば、30秒台も余裕でみえますねこれ・・・


トップは何秒台なんだろうか(´・ω・`)


マジ運要素多すぎワロリンヌwwwww


でもまぁまだ2時間なので、まだもうちょっと頑張ってみて


運要素を出来るだけ排除できるやり方を考えようと思います


運要素メインだとどう考えても出場時間が遅すぎた(´Д`)


何か・・・何か無いものか・・・


武器は、アレしかないと思っていたけど・・・


大刀神なら火事場餓狼切って、道具何も取らずにあの属性太刀で責めるのはどうだろうか・・・


少なくとも火事場無しならアレより火力は上のはず・・・


2分も戦わないし、ナイフという線はほぼ無いだろう・・・


何か・・・何か・・・見落としてないか・・・( ゚д゚)ハッ!








なんだこれ・・・たのしい・・・


久々の韋駄天ですが、なんだかんだ楽しんでまーす


どこまで詰められるか分かりませんし、時間も正直5時間程度しか出来なさそうですが


最後まで諦めずに頑張りたいと思います(`・ω・)


それでは!


追記:更新きたので


クアル韋駄天5


・・・


30秒台決定ですね!


それなりに予想はしてたけど、やっぱり速いなぁと思います


神クアルを引いて怯み調整をミスらなければ、30秒台出そうですもんねぇ・・・


ものすごい団子になってそうですが、激戦区は参加者1000人位いそうですねこれは


今週他に何も無いですし・・・


そんな感じで頑張りますー
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/936-7ab25913