お疲れ様でした(´・ω・`)




自分の韋駄天は今日で終わりです(´ω`)


今日から参加で1日しかできませんでしたが


お昼寝しちゃったので、実質4時間しか出来てない


1日全力で頑張ったのでこれでよかったと思います


タイムは最初の方に出したのを更新できずに終わりです(´ω`)


5回に1回位しか、戦えないし


リタイア要素も多く、大変な韋駄天でしたが


久しぶりに韋駄天をやったので楽しかったという気持ちもあります


昔、複数武器種で公式サイトに名前を刻んでいたのが懐かしいです(´ω`)


結局銀のマスターソードが限界で、いまだに1位の金ソードが取れなかったんですよね


いやはやレベルが高い(´ω`*)


それではまだ、終了まで時間はありますが


皆さん頑張ってください。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/937-8ec981f9