わー

天嵐ラージャン1回も出来ずに寝落ちしちゃったー

そんなゼロです、おはようございます



そんなことで残念ながら1度もやらずに寝てしまった私なんですが


本日は天嵐パリアです


欲しい素材はさほど無いんですが


ソロでも余裕ですし、集めておきましょう


と、いうことでソロで回し始めます(´ω`)











15分経過









絶対おかしい(´・ω・`)









だってパリアですよ

剛種とは言えどもソロでグダグダでも3分で終わるじゃないですか

なんだこれは・・・おかしい・・・何かがおかしい





ということで、ネルちゃに手伝ってもらってやってみることに







やっぱりおかしい。






どうなってんだこれ。


そんなこんなで無事討伐するんですが


導きパリア



16ラスタですよこれ



体力が異常に多い、ひるまなすぎる、攻撃が少し痛い気がする・・・





思い当たる節が1つ・・・




これさ・・・








32番固体だろこれ・・・・





おい、運営。


おい。


※32番固体が分からない人のために

通常の剛パリは31番固体となっており

体力:6000 攻撃力倍率:5.00 全体防御率:0.60 よろめき倍率:1.00


こういう強さ設定になっているんですね。
しかし今回の天嵐パリアの強さはどう考えても32番固体

体力:30000 攻撃力倍率:6.80 全体防御率:0.50 よろめき倍率:3.00


こっちのパリアだと思うんですよ、っていうか間違いないと思う。
それでこの32番固体って一体何で出てくるパリアなの?っていうとですね




覇種パリアなんですよ





平たく言えば、見た目はHC剛パリ、中身は覇パリです









ふざけんなってwwwwwww


そりゃこんだけ時間もかかるっつーのwww



っていうか、これ絶対設定ミスだろ・・・


公式サイトには何も明記されていませんが


これは仕様です^^ じゃとおらねぇよ。


流石にこれは酷い(ノ´∀`*)


設定ミスして32番に設定しちゃったけど、仕様で通そうとする気満々ですよこれ


そりゃ天嵐クエは多少強い固体とかもいましたよ


レウスとか強めの固体でしたし


まぁ、多少強いのなら仕様でも分かるんですよ


でも中身が覇パリってのはねぇよ(´Д`)


ソロで出来るっていうMHF唯一の良心ともいえるパリアですよ


それが覇パリになって凶悪になったと思ったら


今度はやさしいパリアの皮を被ってくるとは・・・


これはどうなんですか・・・


このままスルーされそうですが


正直SR100に成り立ての人達で武具も整ってなければ削りきれないでしょこれ


( ´ー`)フゥー...


そんな私もクリアして素材が1つも無いことを確認して、そっと連戦をやめました


何らかの対応が欲しいところですが


恐らく何もなしで終わるでしょう(´・ω・`)


今年入ってから運営色々酷すぎ


まぁ、そんなかんじで~す


それでは今日はこの辺で( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/940-7ddb5ea0