04/08/2013    MHF最後の宴
http://members.mh-frontier.jp/contents/final/



ワロスwwww


これは1週間がっつり狩りをして追いつくチャンスですねー!


私(´ω`)?


恐らくMMしかしません(´・ω・`)


こうやって運営に飼いならされていくんですね・・・





来週やっておくと良い事まとめ


・覇種素材集め(今更感バリバリだし欲しい武器ももう無い?)

・SR上げ(MHFGでSRP4倍補正がデフォになるから今やる価値薄?)

・HC素材集め(G武器でも使用する為、黒、導きで出なかった素材を狙うといい?)

・紙集め(Gでも秘伝が通用することがほぼ確定したので、アリ?)

・狩人玉強化&CP集め(暴れ術大無い人はこれ、ある人も8段階目強化用CP集め?)







こんなもんですかね?


闇猫がどの程度のクエがくるのかにもよりますが


まぁ、ぼちぼちMHFの準備をしつつ楽しんでいこうと思いますー


それではヾ(゚ω゚)ノ゛


ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/945-39853e65