04/10/2013    昨晩の一連の流れ
※下ネタ注意。本日の記事は下ネタを含んでおりますので
 閲覧には十分注意してください。







22時~06時回線工事でーーーーーす^^





えっ?あ、そ、っすか。



( ´゚д゚`)えーーー


折角全力入魂してたのに最終日の優先被りのシクレさせてもらえないとかワロス



平日の夜からネカフェにシクレだけしにいくってのも・・・


団メンにはあらかじめ夜INできないよーとは言ってあったのですが・・・



なんとかできないもんかみゃ(´・ω・`)











なんとかネットだけ使えることになる




回線クソ過ぎてMHF動かない




諦めて寝る。



朝起きる



MHFにはチャットログっていう便利なモノがあるんだよ








ねぇまよいしゃん(*´ω`*)







ログイン放置だけでもしといてよかったわ(´ω`*)







以下私が諦めてふて寝した以降のやりとり。



nemesis > シクレですがやりますか?


まよい > というか入魂したほうがいいのですかね


nemesis > カンストしてるからあまり意味は無いですねw2億もいってるし


まよい > でも優先なのか


ZERO > 1万行けそうだからがんばるお(゚∀゚)


nemesis > そいえばゼロさんは今居るって事はネカフェ行ってるのかな


まよい > その割りに中身なさそうですけど


nemesis > ですねぇ


nemesis > 漫画に夢中なのかなw





まよい > いや


まよい > たぶん卑猥な動画みてる







nemesis > wwwwwww


まよい > ネカフェだといつも下半身に血を集めて狩りしてるって言ってた


nemesis > ww









あやまれwwwww

何とかシクレしようと全力出した俺にあやまれwwww








それを何が下半身に血でも集めてるだよwwww



朝起きたら案の定クソ回線だったからMHF落ちてましたけど、



1時47分までのチャットログは保存済みだヽ(`Д´)ノ!



それをこんにゃろうwww






あ、誤解しないでくださいね(´・ω・`)

ネカフェ行った時は下半身に血溜めて狩りなんてしてませんよ

たまたまネカフェでパチテレみてたら、チャンネル変える際にAV流れて

そういうことも過去に在ったかもしれませんが(´・ω・`)

それって不可抗力じゃない(´・ω・`)?

生理現象?オナラと一緒ですよ。




と、いうことでした!


昨晩INできていたのにはそういう理由があったんですね


それでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/946-1d445ec0