【速報】ヒュジキキ討伐者現る【G開始からわずか3日】





マジかよwwwww





凄すぎワロタwwww


GR1、GR2の武器もレベル20にした猛者も現れましたし


羨ましすぎ(´・ω・`)


早く私もG武器作成したいの・・・


ゼロさんは残念ながらまだポカラマラソンを抜けません^q^


今日中になんとかファルノックいけないかなぁ、と思いますが・・・


てかヒュジキキもういった人いるとは本気で凄いですね( ゚Д゚)


ヒュジキキクラスの武器だとかなりの強さだったとテスター段階では記憶しておりますので


5月中にはヒュジキキまで辿り着きたいなぁ、と思っています


そして早く武具を作らせて(´Д`)


そんな感じで今日も今日とてポカラ抜けるまでがんばりまーす


それではヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/960-78bd37a4