GR3とつにゅう!


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!



先行組からすると随分遅いですが・・・


それでもかなり頑張ったんですよ・・・


今日なんて1日中ポカラですよ


マジで(´・ω・`)


でもなんとかいけて本当によかったです・・・


気分転換にババやゲリョスをソロで回していたおかげで


ポカラ討伐数も121でGR3まで行くことができました。


皆さん気になるであろうファルノックについてですが


皆さんの目で見てきてください(´ω`*)


・とにかく攻撃範囲が広い
・スピネル玉鋼で電撃1発で8割持っていかれる
・尾が切れる
・閃光がかなり有効
・穴も効く
・部位破壊はかなり楽




簡単にまとめるとこんな感じです(´ω`)


ただ、電撃のタイミングを覚えないと相当きついなぁとは思いました


判定は一瞬なので回避できそうなのですが


まだタイミングが良く分かっていないのでこれから


慣れて行こうと思います


何より!


ポカラ抜けて嬉しすぎワロタwwww


GR3にもきましたし!


これでやっと!


やっと武器作成に取り掛かれますよーw


ガンガン強化していこうと思います


(´∀`*)


やっと少し楽しくなるぞー(*´ω`*)






あ、そうだ(´・ω・`)


次の必要GRPっていくつなんだろう・・・








次のクラスまで:102637GRP







あら(´・ω・`)


良心的ね(´・ω・)?













すでに感覚が麻痺してきている不具合(ノ∀`)






まぁでも146000を超えた私にはもう怖いものはありませんよっ!


とりあえずここまではこれたので


明日はまったりやろうと思います。


流石に疲れました。


そして明日はちょっと運営に対する愚痴でも書こうと思います。


それではこの辺で( ´∀`)/~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/961-697c4a82