HR/SRバラ撒ききたわよー(´・ω・`)


なんだか、2(全SRP2倍)×4(HC適正)×2倍(HC効果)×4倍(ネカヘ)×4.5倍(プレ秘伝)


沢山ボーナス(笑)ついて SRP200倍超える らしいわよー(´・ω・`)


適当に組んでも100倍位いくし、アホらしいですね


まぁ、別にSRなんて正直どうでもいいっちゃいいんですけど


ここまでするなら、素直にMHFGなんてせずにMHF2で全新規でよかったんじゃないかな


と、思えて仕方ありません。


5時間もあればG級余裕でいけますねw


レスタも強化されましたし、レスタに任せて遠くで見てるだけで


G級ですね!


武器も防具も知識も腕も何も無い状態でG級行かせるようなことばっかして


運営は何を考えているんだね。


そのG級では、秘伝or覇募集しかないレベルだというのに・・・


何の解決にもならないやっつけ仕事ばっかり(´Д`)


まぁ、私はG級はある程度進めてあるので心配ありませんが


今からGR1野良やるのは少し不安が残るなぁ、と思いました


装備自由だからといって、トンデモ装備で突入する人もいるんじゃないだろうか・・・


かなりの不安が残ります(´・ω・`)


まぁ、そんな感じで~す
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/969-00778f14