04/27/2013    心が折れる音が・・・
途中ざんぎり

こえたーヾ(゚ω゚)ノ゛!




ようやく難関だと思っていたlv14に到達しました


lv14はHC素材を使うので100%成功ですね!


現在Fクエで基本枠でも猟鋏がでるクエストが配信されているので


本当に助かりました・・・


おかげさまでサクっとここまでこれまして


次のlv15でまたレア度があがるので


そこまでしたら寝よう!と思っていたんですよ






強化チャレンジ⇒失敗

強化チャレンジpart2⇒失敗

強化チャレンジpart3⇒失敗


素材尽きる


取りに行く

強化チャレンジpart4⇒失敗


素材尽きる 







嘘でしょwwwwwww


え?wwwこんな失敗するっけ?www


たかがlv15で?wwww


テスターのときなんてサクサク行ってたし・・・


嘘でしょ?


え(´ω`)?




渋々大目に素材取りに行く

強化チャレンジpart5⇒失敗

強化チャレンジpart6⇒失敗

強化チャレンジpart7⇒失敗


素材尽きる


発狂する。



物凄いテンションで渋々素材取りに行く

強化チャレンジpart8⇒失敗

強化チャレンジpart9⇒成功







嘘だろおいwwwwww




lv15で9回目で成功とか笑えないんですけど(´・ω・`)


2時間かかってますからねこれ


幸い、足りないのは雑魚の剥ぎ素材でしたので


2時間で済みましたが。


次は更に確立が低くなる上に、レシピ1ではヒュジキキからしか取れない素材を要求されました


レシピ2では1%素材の純刃ですが


どう考えても半分も確率なさそうなので


これ以上は躊躇してできませんでした・・・


心が折れたよ・・・


まぁそんな感じですが性能はこれ


2013y04m27d_052937579.jpg



強いですけど・・・・


15あれば野良でも担いでいいレベルなのかなぁと思います・・・


20にしてから野良で担ごうとか思ってましたけど


予想より大分道は険しいです(´・ω・`)


すでに20にしたやつらすげーです。


と、そんな感じです


あまりにも失敗が続くとかなりきついですので


強化は計画的に・・・


それでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/973-22b46b11