オレは・・・


オレはやったぞーヽ(`Д´)ノ!!!!


ザンギリの終結

やった!

やったんだ・・・(´;ω;`)

これでやっと終わったんだ・・・




~ゼロとザンギリ物語~

・第1章 俺のザンギリがこんなにマゾいわけがない。
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-972.html
・第2章 素材無くても強化したい!
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-973.html
・第3章 僕は純刃が少ない
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-974.html
・第4章 はたらけ爺さま!
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-975.html
・第5章 ゼロと強化と散った素材
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-976.html





そして本記事をおきまして、私とザンギリ物語は終わりとさせていただきます


長らくご愛読いただき、ありがとうございました。











なんつって(・ω<)



まぁサラっと書いてますけど



lv19⇒lv20にするのに



18回失敗してますからねw








ね?w


笑っちゃうだろ(´∀`*)!


あ、19⇒20はあっさりいったんだーと思ったでしょそこのアナタ!


持っていた猟鋏12個全てぶち込んでも成功せず


1度金補充に密林ゲリョスに行き


Fクエギザミに再び通いもう10個集めてきて


それの6回目で成功したんだよ~ん(・ω<)


いやもう、マゾいとかいうレベルじゃねぇ(´・ω・`)


ぶっちゃけ15⇒16が本当に辛くて辛くて


あそこで耐性付いたのかさほど苦しくはありませんでしたけど・・・


ぶっちゃけ、このザンギリ1本作るのに


秘伝フルFX1位は余裕で揃ってそうな労力でした


なにより募集を探すのが本当にしんどかったです・・・


それでもやっぱり、MHF-Gとなったことですし


何が何でも1本はG武器20を思い出に持っておきたかったんですよね


正直に言ってしまえば、先に防具作成に回した方が絶対賢いとは思います


このザンギリに使った労力で、ギザミGF珠5個位なら完成してそうですし


そっちは何にでも入れ替えきくので、何より確定で作れるので


やっていてそこそこ楽しいんじゃないかなと思います


まぁ、GF珠も作成途中だったんですが


最後の18連続失敗のおかげで随分と猟鋏が散ったので


またギザミに通わなくてはいけません


それにGzのこともあります


やることが多すぎて正直しんどいなーとは思いますが


紙集めしかやることが無かった時期よりはマシかなと、思いますし


何よりGR2で萎えている方が多いとは思いますが


実際GR3に行けば、防具作成や武器作成で結構楽しかったりします


久しぶりに秘伝以外でシミュかけてますよw


火力優先だと未だ覇5部位+一閃or大刀神一閃が最優先になりそうですが


これからでてくるであろう相手にはどう考えたって防御面が厳しいですからね


フルGF防具とは行かないまでも、3部位GF,2部位覇防具位の構成で


私は考えています。






ですがまぁ


生粋の廃勢に比べればまだまだですが


自分自身久しぶりに廃プレイしたなーと思っていますので


これからは、少しペースを落として


防具と珠作成をメインでコツコツやっていこうと思います


そういうことですので!


皆さんも頑張ってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛


それでは!


※追記

質問があったので

太刀のSR999で倍率補正は50です。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/977-16c79838