2013y05m17d_143444031.jpg



うん!




各々言いたいことはあるでしょう


ただ、個人的には少し安心したといったところでしょうか


もっとここはこうして欲しいなぁ、という意見はやっぱりありますけど


それでも、今回の発表で改善に向かって行ってくれるのではないかな、と思います


GRP関連の緩和に関しては、初期SRや紙集めを経験して


そこでふるいにかけられて、なおMHFをプレイしている私ですので


正直、凄くだるかったですがこの程度でブー垂れてたらネトゲなんてやっていられないので


GRP緩和に関しては本当にどうでもいいと言ったところ


緩和してくれるのなら、早く新しいモンスターとも戦えますし


後続も追いつきやすくなることでしょう


ただ、課金での緩和が早速くるのではないか、と懸念しておりましたので


そうではなかったので、ほっと胸をなでおろしている感じではあります


なんだかんだでほとんど課金が絡まないG級を私は楽しんでいた面はありますので


その点はよかったなぁ、と思っております。





それに来週からのGR4開放


私自身1番萎えていた部分が、小出しの連続だったので


個人的にはこれは本当に嬉しいです


ただ、G級秘伝、G級覇種の登場は早くね?wwと思ったのは事実です


あまりに速いので、Gコンテンツをある程度進めたらまた紙集めの生活が始まりそうです


武器強化失敗に関しては、100%レシピの内容にもよりますが


今より悪くなるということは無いでしょう


それになにより


ハンターの一部の方が

「今ハンターたちがプレイしているのはMHF-Gチームの力ではなく、ハンター同士の絆の結果」

というバッサリ切り捨てた評価も、決して嘘ではないと危機感を覚えております。



これが伝わったという文面も得られたというのも本当に大きいです


フォワードシーズンだって、そうだったけど


それを運営は分かっているのかな?と思っていました


1人やめれば芋づる式でやめていくであろうのが、フォワードシーズン以降のMHFです


それが少しでも伝わったのなら良かったと本当に思います












Gzの上限撤廃は(´ω`)?







さて、各々言いたいこと、まだ改善して欲しいこと


沢山あることでしょう


しかし、傷の舐めあいでここまで乗り越えてきたMHFです


運営に要望を送り続け、諦めるのではなく、声を大にして叫び続ければ届く声もあるかもしれません


この改善内容に、全く納得がいかないというのであれば


要望を是非送りましょう!





少なくとも私は、これで自信を持って続けることができそうです


去った仲間が戻ってくるかは分からないけど


去った仲間達を待ち続けるには十分な覚悟を得ることができました


この調子で、少しずつでも良い方向に向かっていってくれることを願いつつ


とりあえずは来週のGR4を楽しみにしていようと思います


それでは長くなりましたがこの辺で!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/995-86fb053e