メリィィィィィ('ω'`)!!!



クリスマスッ('ω'`)
















ただそれだけを言いに来ました('ω'`)


ケーキは食べましたか('ω'`)?


私は食べましたがケーキはそんなに好きじゃないので残しました('ω'`)


どこそこの良いケーキらしいですが


私はヤマザキのスーパーで売ってるケーキのほうが食べやすいんよね('ω'`)


そんな感じでメリークリスマスです('ω'`)


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?





最近やけにあんこが暴れる('ω'`)


早朝ご飯入れに当り散らし、ゲージから出してやると私に体当たりしてきたり


私の服を思いっきり引っ張ったりと。






ゼロ「やめろや('ω'`)」


ゼロ「飯くうとんねんて('ω'`)」






そんな事を言いながら撫でてやると



さわんなや!!!!と言わんばかりに飛び回る。



そんな日が続いた、本日早朝。









あんこはこんなことになっていた。








P1020491_R.jpg






これね・・・('ω'`)


牧草を食べてるわけじゃないんですよ・・・。


くわえてるだけなんです・・・。

















あー、出たよ。


出た出た('ω'`)


今5ヶ月ですし、そんなもんか・・・。


これが何かと言いますと


過去にもうお月様に帰ったごまちゃんもそうだったんですが


想像妊娠してるんですよこれ('ω'`)


チモシーで一生懸命、お産のための巣を作ってるんですよ('ω'`)


だからもう、巣作りのために外に出せば巣になりそうなものを引っ張る引っ張る('ω'`)


絨毯やら座布団を噛む噛む('ω'`)


牧草をくわえてるだけなら可愛いんですけども


これ食事の量も落ちますし凄い心配なんですよねぇ・・・。








あんこ「わたし妊娠してる!!!急いで巣作りしなきゃ!!!」




ゼロ「いや、してへんて。目覚ませや('ω'`)」










食えと牧草を上げても巣作りするだけですし


1日2日で収まってくれればいいんですが('ω'`)


こればっかりは静かにして安静にして


想像妊娠からさめてくれるのを待つしかないですね('ω'`)









P1020498_R.jpg




こらもうもっしゃもしゃよ。









いいからソレ食えよ・・・('ω'`)









元気ではあるのですが、食事の量が落ちているだけにほんとに心配('ω'`)


女の子のウサギさんならあることですが


早く終わることを祈るばかりです('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
09/03/2016    8月収支を発表('ω'`)







はい('ω'`)


9月になりました('ω'`)


まだ暑くて本当にやんなりますね('ω'`)


と言うわけで!


8月の収支を書いていこうと思いますよ('ω'`)


折角稼動頑張ったんですし、ブログネタになったらいいなーと(*´ω`*)


と、いってもかなり頑張ったので1日1日書いていったらとんでもないことになるので


1番勝った機種、1番負けた機種、1番打った機種、1ヶ月の一撃順位。


これらを書いていこうと思います(*´ω`*)








ではでは。









1番勝った機種

バジリスク絆


打った台数18台
総投資:161000
総回収:329300
総収支:168300




凄い('ω'`)!

基本的に4スルーから打ち始めていますがこれは素晴らしい数値。

8月は無双一閃に3度入りましたが、3度とも真瞳術には入れられませんでした('ω'`)

そこのヒキが強ければもっと伸びたのかなと思います。






1番負けた機種

ミリオンゴット 神々の凱旋


打った台数11台
総投資:176000
総回収:82000
総収支:-92000



勝てる気がしない('ω'`)

700~打つようにしていますし

宵越し含む900オーバーも2度拾えましたが勝てない('ω'`)

11台打って勝てたのは1台のみでした('ω'`)

赤七もGODも1度も引けませんでしたし

その辺が引けなければそんなものなのかもしれません('ω'`)

唯一勝った時も1280付近でのGSTOPからのV揃いで+2000円程度という残念な結果でしたが

諦めずに9月も凱旋を狙おうと思います('ω'`)








1番打った機種

ジャグラーシリーズ

打った台数不明(ホールでメモしている時ジャグとハナは同じに書き込んでいるため)
総投資:128000
総回収:152900
総収支:24900



打つ台が無い時、遅い時間の稼動も多いので良さジャグは積極的に打つようにしましたが

これだけ打ってこの程度の収支なら9月からは打たずに帰っても良いかなと思います('ω'`)

実験的にやってみようと思いましたが('ω'`)

やっぱりダメですね('ω'`)

ジャグラーの高設定を使ってくれる店でも結局カドの強い台は朝からの人がしっかり抑えていますし

私が良い台と思っている台も結局中間程度なのでしょう('ω'`)

ちなみに打つ基準は3000回転以上でRB1/260以下が目安です('ω'`)








1ヶ月の一撃ランキング



1位:アナザーゴッドハーデス876G~
投資6000 回収85000 収支79000

2位:バジリスク絆4スルー
投資15000 回収76200 収支61200

3位バジリスク絆4スルー
投資3000 回収42100 収支39100

4位蒼天2 351ゲーム
投資6000 回収44800 収支38800








やっぱりバジはすげぇや('ω'`)!

そして蒼天に関しては天授に入ったのがここまで伸びた要因ですね('ω'`)

8月のプレミアというか、一撃フラグや事故t呼べるフラグを引いたのは

この蒼天の天授と、1位のハーデスの超犬での790Gのでした('ω'`)

GODやビンゴ等の大事故待ちも結構打ったんですがね('ω'`)







さて。

そして結果的には8月の収支は+236000でした('ω'`)

打った台数は150台程度(ジャグのおかげで正確な台数は不明、趣味打ちのちょろちょろ移動のパチも含む)

1台当たり1500円となりました('ω'`)















7月は稼働日数も10日程度で打った台数も40台程度だったにも関わらず

20万に届くか、といったプラスで相当ついていましたね('ω'`)

逆に8月は何も引けなくてついてない欠損だらけの月かと思いましたが!

終わってみればバジリスク絆が大きな余剰を出してくれたお陰で

十分なプラスで終えることが出来ました('ω'`)

9月も懲りずに凱旋も打とうと思います('ω'`)






ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?



本日月曜日、父がお盆の休日を取らなかったのあーだこーだで父が有給を取らなければ無くなった。


そして父は颯爽とパチ屋へ向かった。


遅れること1時間時刻は11時半、私も全て済ませた後


父の居るパチ屋へ向かった。









そこで私が見つけた父は月下雷鳴を打っていました。


そして見慣れぬ液晶画面。







親父が・・・!


アマツと戦っている・・・!!?


※分からない人は大チャンスだと思っていいです。
パチスロモンスターハンター月下雷鳴のことです。











それを見た私は声をかけようとしたその瞬間。


私の目の前に突如現れたつるの剛士似の1人の男性。





つるの剛士「お兄さんお兄さん!」


ゼロ「はい?」


つるの剛士「いま歳いくつ??」


ゼロ「○○」
 ←本当の年齢を教えました。


つるの剛士「お仕事は何してるの?」




私はなんだこいつと思ったがまさかな、と思ったので真面目に答えてみる。





ゼロ「色々って感じですかね。」












つるの剛士「ホストとかやってみない!!?」















スカウトかよwwwwwwwwww









スカウトってパチ屋でも仕事するんですね。


というか、多分月曜日の朝っぱらだから定職についていない奴が多いだろ的な感じで


良い発掘場所だと思ったんでしょうが。


甘い('ω'`)!





ゼロ「あー、無いですねー」




と、そういった私はつるの剛士の背後にいる男にようやく気がついた。


スーツを着てはいるが私の身長は177センチ、それをゆうにこえる身長なので


ぱっと見190センチはあるだろう、そして横幅もはんぱではない。


190センチ100キロの大男、ヒグマのような男がそこにはいた。




ゼロ(・・・これは平和的に回避したほうがいいか)




つるの剛士「いやー、でもお兄さんいけますよ!」


つるの剛士「良かったら連絡先だけでもラインでも教えて??」


ゼロ「昔ちょっと夜やってたんで、今はもうやる気ないですかねー」


つるの剛士「ラインだけでも!ね!」







ゼロ(・・・こんなつるの剛士は早く回避してアマツと戦ってる親父のところに行きたいんだが。)


ゼロ(・・・うーん・・・。)


ゼロ(せや!)










ゼロ「いやー、今スマホ潰しててガラケーなんすよねー」
 ←嘘



そして私は持っていたガラケーを見せる。



ゼロ「しかもこれも会社のなんで無理っすねー」 ←嘘



ゼロ「もしよろしければ名刺あるならもらいますよ!」



つるの剛士「いや、それはー・・・」



つるの剛士「名刺もって無くてですねー」








そりゃそうである。


ホストとかキャバとか風俗とかその辺のスカウトは大抵違法なのだ('ω'`)


知り合いもそれで捕まったという話が聞いたことがあるが


職業斡旋にはしっかりとした決まりがあって、この手のものはしっかり許可が出ていない


職業なんとか法に触れているケースがほとんどなのである('ω'`)





ゼロ「じゃあそういうことで!」


つるの剛士「うーんw残念!」






そうして、私は回避した。


別れ際にヒグマのような大男が私ににっこりと笑顔を作り会釈していったが


あの大男はつるの剛士のガードマンか何かなのだろうか・・・。


それとも・・・。


いや、これ以上考えるのは止そう。


そうして私はアマツと戦う父の元へ行った。











無事アマツに勝利、ストックを無事5つ乗せていた。





ゼロ「やべぇじゃん!」


父「ロンフリしたんやって!!!」






月下雷鳴のロンフリってかなりすげぇ確率だったような・・・。



そんな事を思っていましたが。



5つあったストックを全て消費して倒せたのはディアブロス1体のみ。



出玉は1000枚程度で終わっていました。









父「どうしてこうなるんや・・・」




ゼロ「しょっぼ・・・。」












その日、私は前日143、当日480の月下雷鳴。(据えでも設定変更でもOK)


まどかの580G。


デッドオアアライブ5の前日292、当日755。


までは良かったのだが


以降は稼動も上がらず、DMCXの500Gやら、エヴァ魂のBIG後570やら


安い台を乱れうち、結果-28000円。


200枚以上の出玉を1度も取れない日であった。






とことんつかねぇな('ω'`)



凱旋は通路と化してるし、ハーデスは稼動高いけど打てる台無いし('ω'`)



こういう日も沢山あるよね('ω'`)



期待値打ちしててもね('ω'`)



ただもうバジリスクは5スルーなら打つけど、4スルーは打ちたくないんじゃ・・・('ω'`)



源之助と朧が手をつないで土岐峠を歩いてる画面をひたすら眺める拷問はもう嫌なんじゃ・・・('ω'`)









そして最後は2人で並んでパチンコを打って楽しんで帰りましたとさ。








めでたしめでたし。

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?




さぁ、相変わらずパチスロを再稼動した私ですが('ω'`)


先日拠点にしているホールの1箇所でイベントのようなものがありました('ω'`)


まぁ、ほとんどは回収のガセイベントなんですが。


なんでもyoutubeで有名なライターさんが来店するということで


お店も相当煽っていました('ω'`)


設定狙いなんて養分時代だった時期しかやったことがない私ですが


5年ぶりにカチカチ君をポケットにいれていざ店へ('ω'`)


地方なもので、並び順だったのですがなんと整理券で並んだ人数は252人('ω'`)











日本の未来は明るいな(白目)









さて、私はゆったりと開店10分後に入店したわけですが


友人はしっかり整理券を受け取って入っていました('ω'`)


ライターさんがAタイプ好きだそうで、狙うは導入されたばかりのクレアやバーサス('ω'`)


勿論私は取れませんし、取る気も無かったんですが


友人はHANABIを取りました('ω'`)


そして私が得た台はハッピージャグラー('ω'`)





友「今日勝ったわwwwww」


ゼロ「ジャグラーで小役数えるとか拷問なんだけど。」






そんな中私は打ち始めますが、1000円で見事BIGが当たりその後もBIGばかりが当たります('ω'`)


ジャグラーにおいてREG信者の私はかなりの不安を覚えますが


1000G過ぎたあたりのぶどう確率も6をぶっちぎる数字('ω'`)


その後も打ちますが('ω'`)!








2000G過ぎてギブアップ('ω'`)





2224回転
ぶどう449回
チェリー46回
チェリー重複REG3回

BB13 RB6

投資1000円 回収24000円





途中に500ハマりもあったり、300ハマリもちょいちょい。


REG確率が見れるレベルじゃなくなってきたのでヤメました('ω'`)


結果的に次の日履歴を見に行った私の台は閉店時には-2000枚で1000はまりを1度形成し


明らかな低設定となっておりましたので、ほっと一安心('ω'`)










その頃友人は。










死んでました。










ゼロ「結構へこんでるし入ってないだろ、周りも微妙だし煽ってた割には糞じゃね?」


友「やめらんねぇよ・・・、台より人が多い状況だし・・・。」


ゼロ「BIGハズレ出てんの?」


友「いや、出てない。」


友「というかそんなボーナス引けてないしまだわからない!!!!!」


ゼロ「もうやめべ、ねーよこんなゴミ台。」


友「いや、まだいける。」







ゼロ(単なる趣味打ちになっとるやんけぇ・・・)








何を隠そう彼はHANABI信者なのだ('ω'`)


ビタ押しが気持ちいいだの、リーチ目が素晴らしいだの('ω'`)!


RTをハズして引っ張るのがあーだこーだだの('ω'`)


いや、でもオレら5号機世代じゃん・・・。


とか私は思っていましたが('ω'`)


私も出目Aタイプは好きですけども。


設定入ってなきゃ勝てないですし


それならAタイプのフル攻略を練習するより


AT、ARTの期待値の知識を頭に入れる努力したほうがよっぽど金になるんですよね('ω'`)


それになぜどのホールもHANABIを入れるのかというと、そりゃ抜けるからでしょう('ω'`)


確かに気持ちいいですもんね('ω'`)


ぱっとビタしてたりするとかっこいいですしね('ω'`)


気持ちはわかりますが、そこをぐっと我慢しないとホールに吸い殺される・・・














結果的に友人は残念な結果で終わり。


私は空き台が無いので隣のホールへ移動し


730Gの凱旋を打ち、天井単発で終了し


その日は私もプラマイゼロで終わりました('ω'`)







友人「勝てねぇな・・・」


ゼロ「うん・・・。」


友「オレ今月6万も負けてるよ・・・。」


ゼロ「オレ凱旋だけで今月10万位負けてるよ。」


友「えっ?マイナスなん?」


ゼロ「いや、今月ならプラス10万位はある。」










友「・・・」




ゼロ「0Gから回すのやめようよ・・・」




ゼロ「せめて期待値数百円とかの台ならいっぱいあるじゃん・・・」














友「ワクワクがとまんねぇのよ・・・。」








fin。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?