01/07/2017    初詣にいくべ('ω'`)



はい('ω'`)

新年を迎えまして、早くも1週間が経ちました('ω'`)

新年といえば幼いころは特別な日といった感じがしましたが

歳を重ね、何度も経験していくと特別といった感じも無くなっていきますね('ω'`)

加えてこの雪の無さですよ('ω'`)

私は石川県に住んでいるのですが、毎年年末年始は豪雪ですが

今現在、雪なんて微塵も積もっておりません('ω'`)

これもまた時代や環境の変化かな('ω'`)?





さて、そして新年といえば初詣。

昔は新年が明けると同時に、友人と集まり

数時間掛けて県下で有名な神社へ初詣へ行ったものです。

そんな初詣ですが、今年はまだ行っておりませんでしたので

ついさっき行ってまいりました('ω'`)!



そう、近場の神社へね('ω'`)




・・・('ω'`)

いやまぁ('ω'`)

どこの神社でも神様はいるじゃないですか('ω'`)

有名なとこばっかりが良いって訳じゃないと思うんよ僕('ω'`)

そりゃ、有名なとこ行けば綺麗な巫女さん居たりとか('ω'`)

新年でテンション上がってる女の子居たりとかで良いかもしれませんけど('ω'`)

そんなんじゃねぇ('ω'`)!

私は神に祈りに来たのだよ('ω'`)









時刻は22時、流石に寒いので暖かいカッコに着替え

ムートンを履いて、いざ出発('ω'`)

10分ほどで神社に着きますが

明かりが小さくて看板に書いてある事が全く読めません('ω'`)




ゼロ「財布とタバコしか持って来てないわ('ω'`)」


ゼロ「ケータイ・・・('ω'`)」





致し方なし。

水が流れているあの手を洗うような場所は以前の知識を頼りに使います('ω'`)

最初に両手をひしゃくで洗い('ω'`)

口を漱ぎ、もう一度手を洗い、ひしゃくを綺麗にして元の場所に戻して終了。

多分これであってんだろ('ω'`)






そして、いざお賽銭箱とカランカランする奴の前へ('ω'`)

流石に夜で迷惑でしょうし、鈴は鳴らさないでおきましょう('ω'`)








ゼロ「二礼二拍一礼・・・('ω'`)」







ゼロ「あら('ω'`)?」


ゼロ「どのタイミングでお賽銭と今年の抱負だ('ω'`)?」











困りましたが、以前の記憶を頼りにやってみましょう('ω'`)







小銭は100円玉しかなかったので100円で('ω'`)







ゼロ「お賽銭を投げる('ω'`)」


ゼロ「二礼('ω'`)!」


ゼロ「('ω'`) (_ _ )   ('ω'`) (_ _ )」


ゼロ「二拍手('ω'`)!」


ゼロ「☆('ω'`ノノ゙☆('ω'`ノノ゙☆パチパチ」


ゼロ「多分ここで抱負とお願いやな('ω'`)」




ゼロ(・・・去年に引き続き今年も頑張りますので・・・)


ゼロ(何卒、いい結果を・・・いや、無難な結果を・・・)


ゼロ(後はお花で虹を引かせていただきありがとうございました・・・)




ゼロ「一礼('ω'`)!」


ゼロ「('ω'`) (_ _ )」











というわけで私の初詣は終えました('ω'`)

そして真っ直ぐ帰ってきたわけですね('ω'`)

初詣の後は神様からもらったパワーを家に持ち帰るために真っ直ぐ家に帰るという話を聞いたことがあるので

真っ直ぐ帰ってきたのよ('ω'`)



皆さんも初詣('ω'`)

まだの方は行ってみてはいかがでしょう('ω'`)?

三が日というイメージが強いですけど

三が日がそもそも仕事という方もいるでしょうし

遠い神社がしんどいわぁという人もいるでしょうから

自分の無理の無い範囲で行ってくればいいと思うんよ僕('ω'`)

行けなかったらそりゃもうしゃーないさ('ω'`)

神様も許してくれるって('ω'`)





そんな感じで今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?




メリィィィィィ('ω'`)!!!



クリスマスッ('ω'`)
















ただそれだけを言いに来ました('ω'`)


ケーキは食べましたか('ω'`)?


私は食べましたがケーキはそんなに好きじゃないので残しました('ω'`)


どこそこの良いケーキらしいですが


私はヤマザキのスーパーで売ってるケーキのほうが食べやすいんよね('ω'`)


そんな感じでメリークリスマスです('ω'`)


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?





最近やけにあんこが暴れる('ω'`)


早朝ご飯入れに当り散らし、ゲージから出してやると私に体当たりしてきたり


私の服を思いっきり引っ張ったりと。






ゼロ「やめろや('ω'`)」


ゼロ「飯くうとんねんて('ω'`)」






そんな事を言いながら撫でてやると



さわんなや!!!!と言わんばかりに飛び回る。



そんな日が続いた、本日早朝。









あんこはこんなことになっていた。








P1020491_R.jpg






これね・・・('ω'`)


牧草を食べてるわけじゃないんですよ・・・。


くわえてるだけなんです・・・。

















あー、出たよ。


出た出た('ω'`)


今5ヶ月ですし、そんなもんか・・・。


これが何かと言いますと


過去にもうお月様に帰ったごまちゃんもそうだったんですが


想像妊娠してるんですよこれ('ω'`)


チモシーで一生懸命、お産のための巣を作ってるんですよ('ω'`)


だからもう、巣作りのために外に出せば巣になりそうなものを引っ張る引っ張る('ω'`)


絨毯やら座布団を噛む噛む('ω'`)


牧草をくわえてるだけなら可愛いんですけども


これ食事の量も落ちますし凄い心配なんですよねぇ・・・。








あんこ「わたし妊娠してる!!!急いで巣作りしなきゃ!!!」




ゼロ「いや、してへんて。目覚ませや('ω'`)」










食えと牧草を上げても巣作りするだけですし


1日2日で収まってくれればいいんですが('ω'`)


こればっかりは静かにして安静にして


想像妊娠からさめてくれるのを待つしかないですね('ω'`)









P1020498_R.jpg




こらもうもっしゃもしゃよ。









いいからソレ食えよ・・・('ω'`)









元気ではあるのですが、食事の量が落ちているだけにほんとに心配('ω'`)


女の子のウサギさんならあることですが


早く終わることを祈るばかりです('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
09/03/2016    8月収支を発表('ω'`)







はい('ω'`)


9月になりました('ω'`)


まだ暑くて本当にやんなりますね('ω'`)


と言うわけで!


8月の収支を書いていこうと思いますよ('ω'`)


折角稼動頑張ったんですし、ブログネタになったらいいなーと(*´ω`*)


と、いってもかなり頑張ったので1日1日書いていったらとんでもないことになるので


1番勝った機種、1番負けた機種、1番打った機種、1ヶ月の一撃順位。


これらを書いていこうと思います(*´ω`*)








ではでは。









1番勝った機種

バジリスク絆


打った台数18台
総投資:161000
総回収:329300
総収支:168300




凄い('ω'`)!

基本的に4スルーから打ち始めていますがこれは素晴らしい数値。

8月は無双一閃に3度入りましたが、3度とも真瞳術には入れられませんでした('ω'`)

そこのヒキが強ければもっと伸びたのかなと思います。






1番負けた機種

ミリオンゴット 神々の凱旋


打った台数11台
総投資:176000
総回収:82000
総収支:-92000



勝てる気がしない('ω'`)

700~打つようにしていますし

宵越し含む900オーバーも2度拾えましたが勝てない('ω'`)

11台打って勝てたのは1台のみでした('ω'`)

赤七もGODも1度も引けませんでしたし

その辺が引けなければそんなものなのかもしれません('ω'`)

唯一勝った時も1280付近でのGSTOPからのV揃いで+2000円程度という残念な結果でしたが

諦めずに9月も凱旋を狙おうと思います('ω'`)








1番打った機種

ジャグラーシリーズ

打った台数不明(ホールでメモしている時ジャグとハナは同じに書き込んでいるため)
総投資:128000
総回収:152900
総収支:24900



打つ台が無い時、遅い時間の稼動も多いので良さジャグは積極的に打つようにしましたが

これだけ打ってこの程度の収支なら9月からは打たずに帰っても良いかなと思います('ω'`)

実験的にやってみようと思いましたが('ω'`)

やっぱりダメですね('ω'`)

ジャグラーの高設定を使ってくれる店でも結局カドの強い台は朝からの人がしっかり抑えていますし

私が良い台と思っている台も結局中間程度なのでしょう('ω'`)

ちなみに打つ基準は3000回転以上でRB1/260以下が目安です('ω'`)








1ヶ月の一撃ランキング



1位:アナザーゴッドハーデス876G~
投資6000 回収85000 収支79000

2位:バジリスク絆4スルー
投資15000 回収76200 収支61200

3位バジリスク絆4スルー
投資3000 回収42100 収支39100

4位蒼天2 351ゲーム
投資6000 回収44800 収支38800








やっぱりバジはすげぇや('ω'`)!

そして蒼天に関しては天授に入ったのがここまで伸びた要因ですね('ω'`)

8月のプレミアというか、一撃フラグや事故t呼べるフラグを引いたのは

この蒼天の天授と、1位のハーデスの超犬での790Gのでした('ω'`)

GODやビンゴ等の大事故待ちも結構打ったんですがね('ω'`)







さて。

そして結果的には8月の収支は+236000でした('ω'`)

打った台数は150台程度(ジャグのおかげで正確な台数は不明、趣味打ちのちょろちょろ移動のパチも含む)

1台当たり1500円となりました('ω'`)















7月は稼働日数も10日程度で打った台数も40台程度だったにも関わらず

20万に届くか、といったプラスで相当ついていましたね('ω'`)

逆に8月は何も引けなくてついてない欠損だらけの月かと思いましたが!

終わってみればバジリスク絆が大きな余剰を出してくれたお陰で

十分なプラスで終えることが出来ました('ω'`)

9月も懲りずに凱旋も打とうと思います('ω'`)






ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?



本日月曜日、父がお盆の休日を取らなかったのあーだこーだで父が有給を取らなければ無くなった。


そして父は颯爽とパチ屋へ向かった。


遅れること1時間時刻は11時半、私も全て済ませた後


父の居るパチ屋へ向かった。









そこで私が見つけた父は月下雷鳴を打っていました。


そして見慣れぬ液晶画面。







親父が・・・!


アマツと戦っている・・・!!?


※分からない人は大チャンスだと思っていいです。
パチスロモンスターハンター月下雷鳴のことです。











それを見た私は声をかけようとしたその瞬間。


私の目の前に突如現れたつるの剛士似の1人の男性。





つるの剛士「お兄さんお兄さん!」


ゼロ「はい?」


つるの剛士「いま歳いくつ??」


ゼロ「○○」
 ←本当の年齢を教えました。


つるの剛士「お仕事は何してるの?」




私はなんだこいつと思ったがまさかな、と思ったので真面目に答えてみる。





ゼロ「色々って感じですかね。」












つるの剛士「ホストとかやってみない!!?」















スカウトかよwwwwwwwwww









スカウトってパチ屋でも仕事するんですね。


というか、多分月曜日の朝っぱらだから定職についていない奴が多いだろ的な感じで


良い発掘場所だと思ったんでしょうが。


甘い('ω'`)!





ゼロ「あー、無いですねー」




と、そういった私はつるの剛士の背後にいる男にようやく気がついた。


スーツを着てはいるが私の身長は177センチ、それをゆうにこえる身長なので


ぱっと見190センチはあるだろう、そして横幅もはんぱではない。


190センチ100キロの大男、ヒグマのような男がそこにはいた。




ゼロ(・・・これは平和的に回避したほうがいいか)




つるの剛士「いやー、でもお兄さんいけますよ!」


つるの剛士「良かったら連絡先だけでもラインでも教えて??」


ゼロ「昔ちょっと夜やってたんで、今はもうやる気ないですかねー」


つるの剛士「ラインだけでも!ね!」







ゼロ(・・・こんなつるの剛士は早く回避してアマツと戦ってる親父のところに行きたいんだが。)


ゼロ(・・・うーん・・・。)


ゼロ(せや!)










ゼロ「いやー、今スマホ潰しててガラケーなんすよねー」
 ←嘘



そして私は持っていたガラケーを見せる。



ゼロ「しかもこれも会社のなんで無理っすねー」 ←嘘



ゼロ「もしよろしければ名刺あるならもらいますよ!」



つるの剛士「いや、それはー・・・」



つるの剛士「名刺もって無くてですねー」








そりゃそうである。


ホストとかキャバとか風俗とかその辺のスカウトは大抵違法なのだ('ω'`)


知り合いもそれで捕まったという話が聞いたことがあるが


職業斡旋にはしっかりとした決まりがあって、この手のものはしっかり許可が出ていない


職業なんとか法に触れているケースがほとんどなのである('ω'`)





ゼロ「じゃあそういうことで!」


つるの剛士「うーんw残念!」






そうして、私は回避した。


別れ際にヒグマのような大男が私ににっこりと笑顔を作り会釈していったが


あの大男はつるの剛士のガードマンか何かなのだろうか・・・。


それとも・・・。


いや、これ以上考えるのは止そう。


そうして私はアマツと戦う父の元へ行った。











無事アマツに勝利、ストックを無事5つ乗せていた。





ゼロ「やべぇじゃん!」


父「ロンフリしたんやって!!!」






月下雷鳴のロンフリってかなりすげぇ確率だったような・・・。



そんな事を思っていましたが。



5つあったストックを全て消費して倒せたのはディアブロス1体のみ。



出玉は1000枚程度で終わっていました。









父「どうしてこうなるんや・・・」




ゼロ「しょっぼ・・・。」












その日、私は前日143、当日480の月下雷鳴。(据えでも設定変更でもOK)


まどかの580G。


デッドオアアライブ5の前日292、当日755。


までは良かったのだが


以降は稼動も上がらず、DMCXの500Gやら、エヴァ魂のBIG後570やら


安い台を乱れうち、結果-28000円。


200枚以上の出玉を1度も取れない日であった。






とことんつかねぇな('ω'`)



凱旋は通路と化してるし、ハーデスは稼動高いけど打てる台無いし('ω'`)



こういう日も沢山あるよね('ω'`)



期待値打ちしててもね('ω'`)



ただもうバジリスクは5スルーなら打つけど、4スルーは打ちたくないんじゃ・・・('ω'`)



源之助と朧が手をつないで土岐峠を歩いてる画面をひたすら眺める拷問はもう嫌なんじゃ・・・('ω'`)









そして最後は2人で並んでパチンコを打って楽しんで帰りましたとさ。








めでたしめでたし。

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?